初めてのグループレッスン

午前はグループレッスンがありました。
 
みんなでリードの練習をしました。
今日できなかったことがあるので、
今からまたやりたいと思います。
 
 
その後、オーボエの公開レッスンでした。
先生が指摘することは、みんな論理的で面白いので、聴いているだけでも楽しめました。参考にできることがたくさんあって、嬉しいです。
 
 
 
そして、恒例のコンサート。
オールlizstです。
 
今日は合唱があるので、特に期待していました(^^)
 
 
ハーモニウム=チェレスタとヴァイオリンの曲もありました(^.^)
 
 
 
最後の曲も盛り上がりましたね。
 
 
 
今日はやることがたくさんありそうです。