こちらの雰囲気に慣れてきました。

た今日のレッスンで、
歯が痛くならない吹き方がわかりました〓
 
ただ自分の吹き方がまずかっただけみたいでした〓
 
教えてもらったことは2つだけだけど、
吹き心地も、音色も、響きも、
すべて雲泥の差でした〓
さすがに感動しました〓
 
 
このペースやと、
2週間受けたら相当レベルアップしてるんではないでしょうか?(#^.^#)
 
 
 
 
レッスンのあと、息抜きに山を少しだけ下りました(^.^)
 
すると、結構いろんな店がありました。
昔ながらの雰囲気が出ていて、
落ち着いていました。
 
 
 
本当にいい場所ですね!
 
ただ、気温が異様に低いです。
今日は18度まで下がりましたね。
あと1週間雨が降り続くみたいだし、どれほど気温が下がるのでしょうか。
 
標高1200メートル、おそるべし(=_=;)